「ハッシャダイが人生初めての会社」ハッシャニアン・パントリー杉山

「ハッシャダイが人生初めての会社」ハッシャニアン・パントリー杉山

ハッシャダイのイケメンプリンス、杉ちゃんが今回の主役!!仕事に関して人一倍真面目な杉ちゃん。
甘い顔立ちに、クールで芯の通った男気溢れる性格。ポーカーフェイスな雰囲気でちょっとミステリアスな部分がまた魅力的です。
今回はそんな杉ちゃんの心の声に迫ります!!

岐阜県出身と聞きました!いつ東京に来たのですか?

田舎すぎてターザンと呼ばれてました。(笑)
高校卒業して、少し遊んでから19歳のときに東京に来たんで、3年くらいになりますね。

−−−ヤンキーインターン出身ですか?

いえ、違います。普通にそのまま東京へ…。

 

−−−東京に知り合いがいたとか?

全然!誰も知らなかったです。

 

−−−ほぅ!どうやってハッシャダイに?

東京来ても遊んでたんで、そろそろ仕事しなあかんなと思ってて、何ができるんかなと思って、営業やったら出来そうやなと思ってネットで検索してハッシャダイを見つけて電話しました。

 

−−−今はヤンキーインターンのマーケティングを担当してますが、最初は営業だったんですね!

そうです。最初3ヶ月くらい営業をやって、その後は採用とかSNS周りとか今と近い業務をやるようになって色々な経験を積んでから、晴れて社員になりました!!

今ヤンキーマーケティングチームの軸として頑張っていますが、日々充実してますか?

はい、とても充実していると思います!!

 

−−−SNSの活用がすごく上手ですよね!LINEライブもやったりとか…!!

諦めてしまった若者をどうやったらモチベーション上げて参加してくれるんかなって考えたときに、説明会しようかってなって。
毎回オフラインでやるよりも、もう少し気軽な方がいいんかなって思ってオンラインも取り入れています。

−−−確かに、オフラインよりオンラインの方が気軽な気持ちで見られますもんね!!ちなみに今は色々なライブ配信ツールがありますが、LINEライブを選んだ理由は何かあるんですか?

単純に、若者たちが1番触るSNSだから、という理由が大きいです。

LINEライブの説明会ではどんなことをしているのですか?

毎回、ゲストを呼んでやっています。1人じゃ寂しいんで。(笑)

 

−−−ゲストはハッシャダイの社員とか?

そうですね、ハッシャダイの社員や現役のヤンキーインターン生だったり、卒業生だったり、その時々で様々です。
ヤンキーインターンの説明の後、対談みたいな感じでコメントを読みながら回答したりして、進めています。

 

−−−オンラインの方がコメントしやすい若者も多そうですね!

そうですね!ヤンキーインターンに興味があるけど、どういう流れでインターン生になれるのかなどが1番質問内容としては多いです。

杉ちゃんにとってハッシャダイはどんな会社ですか?

僕、会社というのがハッシャダイが初めてなんです。ハッシャダイはみんな距離が近い!仲が良い!
だから他の会社もこんななんかなぁと思ってますけど、きっと他の会社は違うのかもしれませんね。(笑)

−−−今って、ハッシャダイの社員と一緒に住んでるんでしたっけ?

そうです!なおちんと、のこのこと、そうちゃんと4人で住んでます。

 

−−−楽しそうですね!みんなで夜ご飯一緒に食べたりするんですか?

めっちゃ楽しいですけど、夜ご飯を一緒に食べるのは本当たまに。月1回くらいですかね。仕事してるんで、タイミング合えば…って感じです。
朝もそれぞれですね。僕、朝家出るの早いんで。

 

−−−杉ちゃんだけ朝早い?

そうです、朝ボクシングしてから出社したり、ちょっと余裕を持って出社したり…日によりますけど朝早いです。
朝ボクシング行った方が人少ないんで良いんですよね。それで夜はめっちゃ早く寝ます!!

自分のこと、どんなキャラだと思いますか?

僕ですか?謎っすね、謎キャラで有名です。(笑)

 

−−−確かに…。(笑)あっ!!杉ちゃんといえば腹筋がシックスパックだって有名ですよね?

そんな有名じゃないですよ!(笑)脱がないんで…そんなに…。

−−−でもすごいって聞きますよ!筋トレが趣味?

いや、モテたい!!モテたいが軸です!!

 

−−−杉ちゃんモテるでしょ!!じゃあ今は彼女いないんですか?

今はいないんですよね。

 

−−−憶測ですが、男同士でいるの楽しい!みたいな感じもしますが…。(笑)

あぁ…確かに、そういうフェーズに入っちゃったかもしれません。(笑)
おらんくても良いかな…と思ったり、でもやっぱり彼女欲しいなと思ったり。

 

−−−ズバリ!ハッシャダイのイケメン代表の杉ちゃんの好きなタイプは!?

ないっすね。
でも…外見で言ったら整ってなかったら嫌やなっていうのはありますけど、本当にそれ以外は特にないです。
基本、人にあんま興味ないんですよ。(笑)

 

−−−難しい!!ここは好きな芸能人を聞かせてもらいます!!(笑)

芸能人…完全外見ベースになりますけど…ん〜…沢尻エリカさんですかね!!

8月から原宿オフィスに移転しましたが、新しいオフィスはどうですか?

出社するのが楽しみになりましたね!!めっちゃおしゃれですし。

 

−−−自転車で出社してますよね?

はい!めっちゃ健康志向なんですよ、僕。
お酒も飲まないんで。飲めるけど、朝辛くなったりするの嫌なんで飲まないです。

杉ちゃんの将来の夢は?

今、絶賛探し中ですね!!
3年後、5年後、どうなっていたいか、最近本当に真剣に考えています!!

 

ハッシャダイのイケメン杉ちゃんが行なっているヤンキーインターンのLINEライブは2週間に1度、30分くらい行なっているそうなので、ヤンキーインターンに興味のある若者、動いている杉ちゃんが見たい若者、是非チェックしてくださいね♡

 

■ハッシャダイ ヤンキーインターンに関するお問い合わせはこちらから