ハッシャダイリゾートの核を作る!カスタマーサクセスチーム紹介

ハッシャダイリゾートの核を作る!カスタマーサクセスチーム紹介
左上から時計回りに藤川くん・井上くん・原くん・大瀬さん・吉川さん

こんにちは!ハッシャダイリゾート カスタマーサクセスチームの吉川です。
現在は大瀬、藤川、吉川、原、井上の5名で全ての若者の対応をしています。

主な業務内容

・若者との電話面談〜希望の条件をヒアリング〜
・LINEでのやり取り〜若者との仲を深めより距離を詰めて関係を構築する〜
・渡航先の選定、提案〜カスタマービジネスチームが獲得してきた渡航先の情報をもとに求人票を作成し、若者にぴったりな渡航先を紹介し詳しく説明する〜
・若者のサポート〜定期的に連絡を取り不安や不満に対する相談にのる〜

 

ハッシャダイがターゲットとする”若者”が馴染みやすいように基本的なやりとりはLINEで行っています。

常に神対応を意識し参加者、渡航者の対応を!

・毎朝行うカスタマービジネスチームとミーティング〜渡航先の決まっていない若者と空きのある渡航先のすり合わせ〜
・チームミーティング〜自分たちの担当する若者たちがより希望に沿った渡航先から内定がもらえるように若者の情報やアプローチの仕方の共有を密にする〜
・水曜日のカスタマーサクセスミーティング〜チームごとの改善点や今後の課題等の共有〜

 

などなど若者が満足できる渡航先の紹介、渡航環境を提供できるように努めています。

 

最近は嬉しいことにお問い合わせもどんどん増えていてお友達同士やカップルでのご応募もいただいています。
1人で参加するのが不安な方は誰かと一緒に参加すれば休みの日も充実すること間違い無いので周りの方を巻き込んで応募していただきたいです。
もちろん1人で参加していただいた場合も渡航先で友達や仲間ができるのでご安心を!
最近はSNSでハッシャダイリゾートのタグをつけて投稿してくれる若者の方も増えてきていて本当に嬉しいです。
若者たちがSNSで自慢したくなるぐらい、楽しく働ける環境を全力でサポートしているチームです!

 

Written by Saki