遊び足りていない全ての若者たちのステージを整える!カスタマービジネスチーム紹介

遊び足りていない全ての若者たちのステージを整える!カスタマービジネスチーム紹介
左から鈴木くん・黒住くん・日和くん

ハッシャダイリゾート、クライアント開拓チームの鈴木です!

自分たち、カスタマービジネスチームは4人で構成されています。
日和くんと、沖縄にいるスタッフ、西原くん、そして自分。
そしてその全てを統括しているのが黒住くんです。
黒住くんはカスタマーサクセスチームも見ているので、いわばハッシャダイリゾートのボス!

リゾートバイトの目的とは〜WORK EASY PLAY CRAZY〜

自分たちの目標は「リゾートインターンでの移動体験を通して様々なことを経験し、自分の人生を選択することの重要性を伝えて行くこと」!!
仕事はほどほどに、遊びは思い切り!という意味である”WORK EASY PLAY CRAZY”をモットーに、人生の助走期間として思い切り遊び、その経験から自分の人生を自分で選べるようにしてもらいたいんです。
その為、ハッシャダイリゾートのターゲットである18〜24歳の若者が行きたくなるようなエキサイティングな就業先の開拓に日々励んでいます。
今注力しているのは沖縄エリア。リゾートホテルや旅館、マリンスポーツなどをベースに幅広い職種のお仕事情報をいただいています。

クレイジーな営業活動〜CRAZY WORKING JOURNEY〜

具体的な営業活動として、ざっくりと言うと電話やメールで連絡し、クライアントが募集している求人情報をヒアリングして情報をまとめること…なんですが、自分たちの営業は”クレイジー”であることが普通とは違うところです。
毎日行っているミーティングでは、カスタマーサクセスチーム側に求人情報を共有し、その中からクライアント側の要望に合うスタッフを紹介しています。
遊び足りていない全ての若者たちのステージを整えるために、他にはない選択肢が豊富なのがハッシャダイリゾートの強み。
現在は4名で沖縄エリアを中心に動いてますが、今後はリゾート地と言われるすべてのエリアに進出していく予定です。

 

毎日、課題・問題に対して話し合い、どうすれば良くなるか!?課題解決できるのか!?を考えて行動している集団です!

ユーザー様に少しでも良い体験をしてもらえるように…僕たちの目標を達成する挑戦は終わりません!

 

Written by Hiroto