アルコール72h〜海外旅行記〜アミーゴJr

どうも!
ハッシャダイのアミーゴJrです!

題名にもある通り3/1-3/4までお休みを頂いてグアムに行ってきました!
メンバーは、ゆっきー(大縄)とMrよいしょ(池上)とMC松崎のハッシャニアンメンバーと、大学時代からのツレであるryoの5人。
ゆっきー、Mrよいしょ、ryoとグアムに行くのは3回目!
そこにMC松崎が加わる形での旅行でした!

初日

グアムの空港に21時に到着。
気温は30度を超えていてカラッとしていて最高に気持ちい。
タクシーをピックアップしてホテルに向かいました。
今回僕たちが宿泊したホテルはアウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート。
グアムでも1、2を争うイケてるホテルです。

夜遅い時間ということもあり、チェックインした後早速ご飯を買いに行こうとなりました。
向かった先は欲しいものは何でも手に入ると言われている、グアム1の観光名所ABC STORE。

グアムに来たら必ずここに行くべきです。
10年くらいは暮らせるくらいの品揃えの豊富さ!
店員さんは日本語が堪能で、日本円の換金も行ってくれます。
ここで僕たちはカップラーメンを12個程とお酒を20本程購入しました。

3日間で消費できるか不安なくらいの量のお酒とカップラーメンを購入しホテルの部屋に戻ることに。
Mrよいしょ(アルデヒド脱水素酵素少なめ)の日本酒一気で初日の宴の火蓋が切られ…
ここからはカップラーメンの旨さに痺れながらひたすらお酒を飲み続け…
ふと尿意を催しお手洗いに行くと…
そこにはMrよいしょの姿がありました。

黒住「い、池上、大丈夫…!?」

Mrよいしょ(マーライオンver)「だ、大丈夫っす…」

Mrよいしょ(マーライオンver)「も、もう少ししたら戻ります…」

少し心配になりつつもホテルのロビーにあるお手洗いに行き戻ってくると…

そこには元気になったMrよいしょの姿がありました。

心なしか爽やかな顔に戻っていた。

そこにはかつて難波のマーライオンと言われた面影は一切残っていなかった。

その後は酔ったMrよいしょとMC松崎がグアムで野宿をしました。

初日はこんな感じで終了しました!!

2日目

朝からビーチへ!

青い空に青い海!!

フォトジェニックな写真を撮るためにドローンとGoProを持ってきたのですが、ドローンが飛ばずフォトジェニックな写真を撮ることは叶いませんでした…。

GoProもお昼ご飯を食べたOUTBACKで撮影したこの1枚だけでした(笑)

その後はチャミスル。

ひたすらチャミスル。

たまにマクドナルド。

そしてチャミスル。
グアムに来てマクドナルドを貪りチャミスルをひたすら飲む。

2日目も酔っ払ったMrよいしょとMC松崎が野宿をして終わりました。

3日目

ここまでビーチを歩いた以外に、グアムらしいことを一切していません。。
今日こそはグアムを楽しもう!満喫しよう!ということで街に繰り出しました。

ウォータースライダーで滑ったり!

フォトジェニックなアイスクリームをみんなで食べたり!

グアムの街を練り歩きました!

そして夜になると…

チャミスル

MrよいしょとMC松崎が覚醒。

翌日朝7時のフライトだったのでマーライオン2体(Mrよいしょ/MC松崎)を連れて空港へ向かいました。