HASSYADAIってどんな会社?

HASSYADAIってどんな会社?

ハッシャニアンが大切にしている8コアバリュー

1. Ethicalな判断をしよう〜行動に迷った時は、利益よりも人として倫理的で美しい判断をしよう。常に正義を心に灯そう〜

禁煙手当て

ハッシャニアンの健康のため、そして生産性向上のためにハッシャダイでは毎月2万円の禁煙手当てが支給されます。

ジム手当て

ハッシャニアンの健康のため、ハッシャダイでは毎月2万円の手当てが支給されます。

座ション推奨

トイレは清潔に!綺麗に使うために座ション推奨!

毎週水曜日は掃除タイム

毎週水曜日9:30〜はみんなで掃除タイム!全員でハッシャダイ原宿オフィスのB1〜3Fまでを綺麗にします。

2. MAXを届けよう〜顧客へ最高体験を届けるための行動をしよう。常に、目の前の人に幸せを届けよう〜

カルチャーモーニング

毎週水曜日9:45〜カルチャーモーニング!各事業部から共有事項を伝え、1週間のGOOD NEWSを報告します。

コアバリューニュース

カルチャーモーニングでは8コアバリューにかけてハッシャニアン同士に感謝の気持ちや尊敬する部分を伝えます!モチベーションを高く保つポイントに。

ハッシャニアンは喜ばせるのが大好き!

「○○したら○○が喜ぶかな?」と常に誰かを想って行動しているハッシャニアンたち。そんなみんなが集まっているから、毎日たくさんの幸せな笑顔が溢れています!

3. FUN IDEAを創り出そう〜個性を大事に楽しく、革新的であり続けよう。常に、より楽しいものを創り出そう〜

卓球で気分転換

HASSYADAI CAFEにある卓球台。ちょっと気分転換したい時にぴったり!

CAFEグラフィティアート

HASSYADAI CAFEの壁に描かれているグラフィティアート。

原宿オフィス

日本の若者トレンドの中心、原宿にあるハッシャダイ。若者が集まる街から、若者の可能性を発信!
常にトレンドに敏感で最先端の情報通でいることも仕事のうち!

■本社移転のお知らせ〜若者の街「原宿」の中心に〜

ハッシャニアンLINEスタンプ


コミュニケーション活性化に役立っているハッシャニアンLINEスタンプ。
第三弾まであるスタンプはどんどんクオリティが進化しています!

■ハッシャニアンLINEスタンプはこちらからダウンロード!

4. CRAZYで挑戦的でいよう〜はみだすことや間違いを恐れず未開拓の可能性、解決策を模索しよう。常に、可能性と戦い続けよう〜

挑戦できる環境

いつでもやりたいことにチャレンジできる環境が整っています!常に挑戦し続けるのがハッシャニアンの掟です。

HSDスケートランプ

ハッシャダイ原宿オフィスにある大きなスケートランプ。本物のスケートは出来ないのですが、フォトスポットやベンチとして大人気です!

#HASSYADAI#ハッシャダイ#HARAJUKU

HASSYADAI CAFE

18〜24歳の非大卒の若者は1ドリンク無料!大人も無料で使用できるコワーキングスペースとなっています。
CAFEから始まるコミュニティがどんどん広がっています。

HASSYADAI アパレル

若者たちへHASSYADAIを知ってもらうためにスタートしたHASSYADAI アパレル。社員も愛用しています。
出社日の朝、コーディネートに迷った時にも役に立っています!

■HASSYADAI アパレル

5. 素直にRESPECTしよう〜全ての人を尊重し、自分がして欲しいと思うように他者に接しよう。常に謙虚で正直であろう〜

オープンオフィス

仕切りがないオープンオフィス。コミュニケーションが取りやすいのでスムーズに業務が進みます!

ホワイトな勤務時間

10:00〜19:00が勤務時間。自分の業務バランスには自分で責任を持っているからこそ、定時に帰りづらい空気はありません。

勤怠報告LINE

ハッシャダイでは出社も退社もLINEで管理しています!出社時は動画をUP。
退社時は1日の中で最も意識したコアバリューと感謝を伝えたいハッシャニアンへthank youを伝え、覚えたことを報告!学びや気づきを改めて振り返ることができています。

6. LIFE LONG LEARNERを追求しよう〜向上する姿勢が成長に繋がり、人生を通して学び続けよう。常に、選択肢を広げよう〜

HSDライブラリー

ハッシャニアンが読み終えた本が並んでいるHASSYADAI CAFEにある本棚は誰でも好きな時に読むことができます。

HSDアンケート

月に1度、匿名で回答するアンケート。ハッシャダイに対して、ハッシャニアンに対して、自分自身の成長や業務に対する姿勢について素直な想いを答えることによって、振り返ることを大切にしています。
良いところは伸ばす、良くないところは改善する、そうして成長していきます。

祝日自由取得制度・有給取得率100%

ハッシャダイでは祝日休を好きな時に休むことができます。なので年間10日間(2019年度)の祝日分をまとめて休むことも可能!
また有給取得率も100%なので気兼ねなく海外旅行にも行くことができます。

7. OPENな人間関係を構築しよう〜お互い心から信頼できる人間関係を築くために、コミュニケーションを活発にしよう。常に協力して乗り越えていこう〜

ハッシャニアンLINE

ハッシャニアン専用のグループLINEは業務の嬉しい報告やプライベートなこと、気になった記事のリンクや、面白身内ネタなどで365日盛り上がっています!

社員平均年齢25歳

社員の平均年齢は25歳と主に20代で構成されているハッシャニアン。さらにバイトハッシャニアンもいるので、実際はさらに若い活力に満ち溢れています。みんな年齢が近いので、プライベートでも仲良し!

社内ラウンジ「発射台倶楽部」

業務時間外に夜な夜なハッシャニアンが集まる秘密の場所…社内ラウンジ「発射台倶楽部」!
シーシャやお酒を嗜みながら事業部を越えて会話に花が咲きます。チルコミュニケーションによって社内以外にもコミュニティが広がっています!

8. POSITIVEに思考しよう〜うまくいってる時は成功、うまくいかない時は成長。無駄な経験など一つもない。常に、良い部分に目を向けよう〜

お昼寝タイム

オフィスにあるビーズクッションはみんなのお昼寝スポット。
好きなタイミングで少し仮眠をとり、頭をスッキリさせることで効率が上がっています!

社内bot

エンジニアチームが「楽しく仕事をしよう!」と始めた社内bot。チャット上で芸能人や芸人のbotが業務の依頼を楽しく教えてくれます。

家賃補助(自転車通勤推奨)

満員電車のイライラをなくし、気分良く過ごせるように…ハッシャダイでは自転車通勤を推奨しています!
そのため、オフィスから4km圏内であれば5万円の家賃補助を受けることができます。
半数以上のハッシャニアンがオフィスの近くに引っ越し、自転車通勤をしています。
みんなイライラすることなく、笑顔で「おはよう!」が言えています!

全員私服出社

どんなスタイルでもOK!自分の好きな私服で出社しています。
コーディネートを考えるのが面倒なら、HASSYADAI アパレルで決まり!

HASSYADAI information

■HASSYADAI 採用情報

■ヤンキーインターン 問い合わせ

■HASSYADAI.RESORT 公式サイト