新たなCHOOSE YOUR LIFEのために〜鉄拳の近藤&セル〜

新たなCHOOSE YOUR LIFEのために〜鉄拳の近藤&セル〜

新たな「CHOOSE YOUR LIFE」を…

写真左・鉄拳の近藤:写真右・セル

人生には幾度も転機が訪れます。
その都度、CHOOSE YOUR LIFEしながら自分の人生を歩んでいくのです。
ハッシャニアンにも2人、そんなタイミングが訪れました。
寂しいけれど、決して悲しいことではなく、喜ばしいこと。

-CRAZYで挑戦的でいよう-鉄拳の近藤

新たな挑戦に挑むことを決めた、創業メンバーの1人である鉄拳の近藤。
何もない状況でハッシャダイに飛び込み、がむしゃらに非大卒の可能性と自分の可能性を広げるために共に闘ってきました。
その過程で見つけた選択肢、映像クリエイターとして更なる飛躍を目指して世の中に羽ばたく決意を決めた彼。
人生はCHOOSE YOUR LIFEの連続です。
鉄拳の近藤のように、いつまでも挑戦的でいることが新しい世界を開く鍵なのかもしれません。

-ETHICALな判断をしよう-セル

ヤンキーインターンに参加した後、境遇同じく奮闘する若者達を支えたいと社員を希望し、ハッシャニアンの仲間入り、その後はあらゆるポジションで活躍してくれたセル。
自分よりも大切な人が出来た幸せを守るために…と、男として一皮剥けた表情を見せてくれました。
家族を支え、守ることで更に強い男になることでしょう。

「CHOOSE YOUR LIFE」をいつも心に…


ハッシャニアンを代表して、黒住くんからセルへ、そしてなおちんから鉄拳の近藤へ、今までの想いや感謝の気持ちを伝え贈られたプレゼント。
「CHOOSE YOUR LIFE」をいつも心に…そんな意味を込めて。

 

君の挑戦を私達は全力で応援し続けます。
CHOOSE YOUR LIFE〜自分の人生を自分で選択しよう〜

 

Photo by ワイルド三浦