「HASSYADAI CAFE」への行き方

「HASSYADAI  CAFE」への行き方

「HASSYADAI CAFE」に訪れてくれる方が増えてきました!
ありがとうございます♡
カフェからコミュニティが広がって行く光景を日々、目の当たりにして嬉しい限りです。
今後、カフェでのイベントも更に多くなっていきますので、是非みなさん足を運んでくださいね♡
そこで、改めてカフェまでのアクセス方法をご紹介します!
ハッシャダイ原宿オフィスの1階・中2階がカフェスペースとなっています。
それでは、「HASSYADAI CAFE」の店長であるワイルド三浦の案内の元、早速行って見ましょう!!

原宿駅から「HASSYADAI CAFE」までの行き方

①原宿駅で電車を降り、竹下口の改札を出ます。

 

②改札を出ると、目の前には竹下通りの入り口!赤い人がワイルド三浦です!

 

③そのまま竹下通りをまっすぐ進みます。

竹下通りにはたくさんのクレープ屋さんが…。

たくさんのクレープ屋さんが…。

たくさんのクレープ屋さんがありますが…。

クレープの甘い匂いに惑わされずにまっすぐGO!

 

④竹下通りを通り抜け、横断歩道を渡り、ムラサキスポーツとNBのビルの間の道をまっすぐ進みます。

 

⑤まっすぐ進むと右側にKOI Thé(コイティー)というタピオカ屋さんがあります!そこの角を左に曲がりましょう!

可愛いタピオカのフォトスポットを背にしてまっすぐです!

 

⑥すると左側にはハッシャダイ原宿オフィス!!

 

⑦「HASSYADAI CAFE」の入り口はこちら!ここから入ってくださいね♡

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目21-8 TS原宿第2ビル